haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【記録】自業自得の87%【レポート用】

2日連続で炎天下の中、黄砂やらPM2.5を吸い込んだと思われ? 
あんまり出歩いちゃイケナイんですかね、せっかくのGWなのに。


あっ、写真はムーミンの家のパパとママのお部屋です。
空気の綺麗なムーミン谷の、こんなお部屋ならきっと治るに違いない✨


2日にリンデロン点滴して、3日、4日と15㎎ずつ
5日に10㎎、6日は予定無し休息日なので5㎎、、、でドボン💦


久々の深夜悶絶でした😭😭😭


せっかく減らしたプレドニン、10㎎追加しちゃいました。
ダメなら後10㎎突っ込んで上限行けぇ、、、と無事寝落ち💦
→で、2時間後に覚醒すると言う喜劇。


いやダメなの分かってるんだけどね、簡単に追加すんの。
連休中だし、どうしようもないじゃん、月曜日まで。


横になれないとか言うけど、、、シンドい時は「起きてられない」⁉️
クッション山ほど積み上げて転がって悶絶してうちは、まだイケる⁉️


そもそも「横になれない」しんどさって、、、どんな感じなんだろう。
もしかして「横になれる」のは喘息じゃないとか⁉️→肺気腫の方?




だったら、プレドニン増やしたりサルタノール使うのあかんやん。
酸素95%きったら、使って良いとか部長先生言ってたけど、、、。


酸素だけなら、ほぼ毎晩95%切ってるから、毎日使えるやん。
ああ、もう今日もキュウキュウゴロゴロシンドいよなぁ、、、。


気圧が低いせいか、酸素90%切ってしまいました。
サルタノール使っても良いかな?あとプレドニン✨


明日の午後は、予約診療です。上記質問まとめないと❗️
明日の先生は誰かしら。とりあえず一晩頑張ろう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する