haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

小鳥のお皿と みょうがの新芽


結局、今朝は眠れないまま朝を迎えました。ちきしょう。
でも、まあ、サキちゃん処方のリンデロン、良いお仕事してくれました。


今年3年目のサキちゃんは、なんともキュートな男前女子。
ポンコツに息子が居たらサキちゃんみたいなお嫁さんが欲しい。


でね、義母さんの喘息&COPDも死ぬまでみてね、
そのかわり定年になったら、お家のことみんなやってあげる🥰


「経験不足で申し訳ありません。」「教科書通りだとこう治療します。」
2022年版のガイドラインが眩しすぎる、いいよポンコツ実験台で✨


貴女が大学で習ってきた最先端の医療でポンコツを楽にしておくれ。
口に出すと「じゃあデゼスパイアやりましょう」となるから言わないけどね。


と、言うわけで、今日も4時起きのポンコツは、ごはん炊いて
キッチンでコーヒータイムからのお弁当作りです。


幸せの青い鳥のお皿✨と思ってたらグリーンでした。
ここに豆大福とか乗っけて、窓際でまったりとかしたい。


今日は火曜日、そんなのんびりは夢のまた夢
とりあえず冷蔵庫を引っ掻きまわしお弁当製造開始です。


日曜日、レジ袋くらいのナイロン袋にパンパンに入った茗荷の新芽✨
250円に痺れて、買ってしまい、大好きな甘酢漬けにしています。


ありモノ弁当🍱、2丁上がりでございます。
彩りイマイチだけど良いよね✨今日は朝から調子も良いし。


 
と、言うわけで、今日もプレドニン5㎎で頑張りましたが、、、。
夜になったら何時もの調子、あと5㎎追加したい、、、😭頑張れ私。


とりあえず、プレドニン我慢して、サルタノール行っとこう💦
→昨日、サキちゃんに叱られた、プレドニン前にサルタノール✨




次回診療日が不安です。







×

非ログインユーザーとして返信する