haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ワクチン接種券きた

5月8日のサキちゃんの診療から帰ってきたら
届いてました、6回目のワクチン接種券です✨


遅いよ、、、来月までサキちゃんとこ行けないよ。
しかもサキちゃん、午後からだから予約外行けないし😭
→すっかりサキちゃん呼ばわりの新主治医⁉️


と、言うわけで、予約してた主治医さまのトコ行って来ます。
月曜日、決別宣言しようとしたのにサキちゃんに懐柔されたから。


今日の午前休暇が浮いちゃったのですね。
ゴニュウキン、、、あ、違うゴニュウインの話も聞いてみよう。
→ゴニュウキンと脳内変換される哀しい性✨誤入金だと目にも当てられない💦


てか、主治医さまは、私の「内科全般の主治医さま」で良いよね。
うん、良いんだよ、喘息だってクリニックのお許しでるまで頑張る😤


主治医さまに癒されて、ワクチンお許し貰ったら
ご褒美ランチ、食べに行こう✨午後から仕事で飲めないけれど。


最近、特売で買ったお気に入りの梅ごましおちゃん。
パケ買いですが、お花チップが可愛いです🥰😍🥰


よっし、時間だ、行ってきます✨

×

非ログインユーザーとして返信する