haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療Part 2 勝手知ったる処置室で 女王様⁉️


私にしては珍しく、1ヶ月で3回目の点滴になります。
朝からプレドニン5㎎で頑張ってるポンコツへのサキちゃんからのご褒美。


此方には1台だけ電動のリクライニングチェアがあって
点滴の時は殆ど其方へ案内されます。(ベッドは1回だけ)


喘息にはリクライニングチェアが良いとか思われてる?
ベッドが空いていても、ほぼ其方へ案内されます。



あ、ベッド使った時はインフルエンザ予防接種の時だ。
ちょうど喘息のタイミングだったので点滴の後の予防接種。


点滴30分、インフルエンザ予防接種、接種後30分待機、長っ💦
でも、主治医さまは1時間中、2度も見に来てくれたっけ。😭😭😭



あ、そこで表題に戻ります。
1番最初に使い方を教わったので、刺した後はやりたい放題。


リクライニングをベストポジションにしてフットを上げて
ストール(昨日は寒かった)をかけたらスマホゲームの始まりです🎰


30分のタイマーの意味があるのか10分おきに来る看護師さんに
「何かエラそうに、ふんぞり帰ってすいません💦」と謝ります。


「大丈夫、楽な姿勢に調整してね✨」笑顔でお許し頂いたので
ガチャガチャと自分の玉座を調整します。


「女王様とお呼び✨」   何でやねん。



何故か、珍しく点滴後に5分待機させられて
これまた何故かヨタヨタふらふらと会計済まして帰宅して。



寝る前にヒューゴロ言いながらのスコアが此方。
嘘やん、一緒やん😭 と嘆くもサルタノール1発で寝落ち。



次に起きたのは3時間後、今日はノンストップで眠れました。


で、今しがた測ったのが、此方。
おお、人並みになって来ました✨リンデロン、いい仕事してますな✨


と、言うわけで、久方ぶりの快適な丑三つ時、
後、2時間、夢の世界に参ります✨  おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する