haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

桑の実を探せ

桑の実の話しは続くよ、どこまでも。


リブログからリブログへ、さくらんぼから桑の実へ

つる姫あてメッセージ、伝わりましたよ、姉上さま、お元気ですか。


今日は、さいたま市池袋に行ったついでに新宿まで歩きました。

学習院の前の植え込みで見つけたこれ、桑の実じゃないですか⁉️


黒いのも有りますが、此方の方が甘いのかしら。

でも、違ったら怖いしねぇ、、、と小綺麗な赤い実を摘みました。


これで、合ってますか?毛をむしってエビアンで洗って食べました。

何だか、酸っぱかったです。違うのかな?


お口直しのシフォンケーキと紅茶です。

ティーポットが、めちゃくちゃ可愛かったです🧸



×

非ログインユーザーとして返信する