haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

黄砂が来たよ PM2.5をつれて


5月はマリア様の月って、昔習いましたけどね。
中高ミッションスクールで、祈り続けた?ポンコツです。


あれから●十年、不敬なポンコツに天罰が下り
5月は黄砂&PM2.5の月になりました、万歳🙌


主治医さまに「出歩くな!家に籠ってろ!」と毎年怒鳴られた5月。
「仕事あるのに無理に決まってるでしょうが?」言い返した懐かしい5月。



もう、怒鳴られる事もないのかと思うと少し寂しい。
せめて、お言いつけは守って、なるべく屋外に出ないようにしよう。


今日の有りものお弁当は此方です。→屋外ウロウロできないので😭
朝から痰が切れないのが鬱陶しい、ポンコツです。


いざ、出陣、月曜日万歳🙌

×

非ログインユーザーとして返信する