haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やっぱり冷やしラーメン

山寺から下山したら、取り急ぎ山形タウンへ。
お蕎麦にする?ラーメンにする⁈ 迷った所で冷やしラーメンで。


山形に来たんだから、やっぱり冷やしラーメン食べようよ。
少し並んで、ありついた「元祖」冷やしラーメンです。


冷や冷やの冷やしラーメンにビールが、んまいっ!
山寺、往復で2,100段以上あったしね、これくらいカロリー0みたいなもん。


創業90年ですって!美味しゅうございました✨



はしゃぎ過ぎて、朝から控えめな酸素。
すみません、プレドニン減量は明日からでお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する