haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雨の日の レアチーズケーキ


今日は有給休暇取って怠けています。

怠ける日なので、プレドニンも5㎎でスタートです。


朝から山形旅行の荷物を解いて、洗濯機を回して 

掃除機かけて、お土産を整理していました。


ポンコツ宅のお土産?は、さくらんぼと富貴豆、

それから、あの感動の「冷やしラーメン」をもう一度✨


山寺の手拭いに、花笠模様の小さいコケシ。

将棋の駒の根付は相方さんの、山形旅行記念に。


ちぎり絵の、作品展をやってました。

ついつい、絵葉書買ってしまいました。

ペンギンは相方さん、ネコはポンコツのチョイスです。

梅雨前だと言うのに、気分はスッカリ夏になっています。


DAISOで、額縁を買って来て飾ってみました。

ペンギンも相方さんのパソコン脇に収まりました。


一昨日のホテルは快適でしたが、殆ど眠れず(はしゃぎ過ぎ)

昨日の夜は反動で5時間ノンストップで爆睡しました。


と、言うわけで、今日は体力温存の為のまったりMONDAY

旅行中、気になって仕方なかった「おふとん社長」のアレを❣️





超簡単!レアチーズケーキ、作りましたっ!
マジで5分くらいで、出来ました!夕食のデザート、楽しみです✨

×

非ログインユーザーとして返信する