haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

亀の子束子のお買い物


束子の日の束子による束子のお買い物(何のこっちゃ)
サトオさんと、タムラさん以外にも買ってしまいました。


亀の子スポンジ、オレンジとグレー、亀の缶バッジに手拭い
オレンジスポンジと手拭いは本店限定らしい、限定モノに弱いヒト。


昨日のバスタイムは、しっかりタムラさんでマッサージしました。
痛いかしら、引っ掻き傷とか出来る?なんて心配しましたが。


うん、全然問題ありませんでした。むしろさっぱりスッキリ。
私より明らかに柔肌そうな御婦人がタムラさんを手に取って


「お友達に教えてもらったのよ、凄く良いらしいわよ。」
と、脇にいた御連れさんに熱弁してたのは本当でした。
→因みに背後で耳がダンボになってたのは春風の一味。


大根脚の浮腫みも少し解消されたような、しないような。
しばらくの間、バスタイムが楽しみになりそうです。


昨日のお昼ごはんは、東十条銀座商店街で、たこ焼きとハイボール。
板橋から東十条まで、歩いたのでカロリーはゼロだと思います。


明日の午後は、退院後初の予約診療日、ステロイド効果は継続中✨
血液検査が少し気になりますが、うん、何とかなるでしょう!



×

非ログインユーザーとして返信する