haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

たわしの日イベントに行ってみた

7月2日は、束子の日なんですって。
此方の西尾商店さんが、特許を取った日に因むらしい。


ネットサーフィン中に偶然見つけたので
行ってみました、さいたま市の飛び地、板橋区へ。


身体を洗う束子が結構人気みたい。
おお、脚のむくみも取れるのか、目指せ美脚のパリジェンヌ✨


とか、嘯いてると相方さんがサトオさんってやつを持ってきた。
そんなに柔肌なの⁉️と、驚きながらポンコツはタムラさんに。


暫し束子を眺めて冷やかしたあとで
たわしキーホルダーのワークショップに参加しました。


可愛い紙袋も付けて来れて500円は、お買い得✨ 
さあ、何処に付けてくれよう、、、ちょっとワクワクしています。

×

非ログインユーザーとして返信する