haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ポニョと呼ばれて


ちょっと、聞いて貰って良いですか?
今日、出勤するなり、同僚に捕まえられて。


「やだ、ポニョじゃん、かあわいい🐟」ですってよ。
ええ歳したオバチャン捕まえてですよ? びっくりです。


ポニョって、この人で合ってますよね?
ムーンフェイスって言ってもね、ここまで丸くないですよ⁉️
→お腹も❗️


いや、こっちか⁉️ 無いわ、ここまでボサってないわ⁉️ 
どちらかと言うと、昨日までの木枯なおこの方やわ。


相方さんには「いちま(市松)さんみたいになってぇ」とか言われるし 
せっかく、スッキリと気合い入れてんだし、何方か良い言葉くださいっ❗️


と、ぼやいていたら、頂きました、
敬愛するブロガーの、さちこさんから❣️→やったね💕



パリジェンヌ✨ですって。
パリジェンヌはボブがお好きなんですって。


「ポニョじゃないの、パリジェンヌなの✨」 
木のてっぺんまで登って   強気で行きます



目指すは、パリジェンヌ、ポニョではない。

×

非ログインユーザーとして返信する