haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ばっさりと いっちゃいました

多分、ステロイドのせいだろうと思いますが(違ったらすいません)
入院半ばから、髪の毛がギッシギシ、肌ガッサガサ。


退院してからも改善されず、オマケにムーンフェイスと来た。
こんなだと、春風じゃなく木枯しやんか⁉️と愕然として


ええ、もう思い切って、漢らしく(女ですが)
15㎝ほど、ばっさりといっちゃいました。


ショートボブなんて10年ぶりくらいかもしれない。
今年の夏は、暑くてもゴムで束ねられない、やる時はとことん❗️


6月も、今日でお終い、朝から瑞々しい紫陽花にご挨拶。
主治医さまも地元へ帰っちゃって、失恋のタイミング💔⁉️😭


おかっぱ頭の春風ワカメ、ラスト1日頑張って来ます✨

×

非ログインユーザーとして返信する