haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

本日の手抜きランチはトゥイーティーと共に


今日からなんです、TULLYsの新作、我らのトゥイーティー🐥
本日の手抜き弁当は、食パンそのまんま卵サンドなのでピッタリ✨


お顔は4種類あるらしいんですが、1番欲しかったやつに当たりました💕
バナナ🍌のフローズンにヨーグルト⁉️ミックスジュースみたいで🍹美味しい✨


野菜食べなきゃとコールスロー用にキャベツを刻むも具が無い事に気づいて
すりごまと、ちりめんじゃこ、で創作和風コールスローにしましたっ✨


うん、べつに悪くはないな、コールスローじゃないかも知れないけど。
以前、「こんなん何に使うん?」と言われたミッフィの紙コップに入れて。


ああ、やっぱり鱧が食べたい、、、(かなりシツコい😆)
プレドニン減量で朝からコンコンなポンコツがお送りしました。


×

非ログインユーザーとして返信する