haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝から鱧照入りのちらし寿司

4時半に起きちゃったので、鱧入りちらし寿司弁当作りました。
相方さんと、ポンコツ分、余った分は冷蔵庫へ。→晩に食べる用。


綺麗な、ソボロに憧れて●0年、本当に不器用なポンコツです。
いっそのこと、卵焼きにした方が見栄えが良かった?



それにしても関東には鱧が無い。
いまは、鱧の旬だって言うのに、鱧がない。


もしかして、海無し県のサイタマだから⁉️
東京のスーパーだったら置いてるのかしら⁉️


昨日見つけたやつは、鰻並みの値段のお高いやつと
焼き鱧の売れ残り20%OFFのやつ、、、→もちろん其方を買う✨


鱧、美味しいよ?鱧すきなんて、最高よ⁉️
〆は、お蕎麦入れても、美味しいよ⁉️


関東の皆さん、鱧をもっと食べましょう❗️
→でなきゃ、安いの出回らない😭

×

非ログインユーザーとして返信する