haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やっとやっとの あんこバー


茶々さまのブログで、あんこバー🫘の作り方を拝見してからは

あずきバー好きのポンコツは、業務スーパーに行く事ばかり考えて。


漸く、三連休初日の土曜日、1番涼しいかも知れない土曜日

自転車に乗って🚴‍♀️チャリチャリと、自宅から1番近い業務スーパーへ。


やっぱり夏は水羊羹?ラスト2個のうちの1個を買って参りました。

人類皆兄弟、独り占めなんてダメダメ、仲良く2人で分けましょうね。

(誰と⁈)


そうそう、此方が茶々さまのブログなんですけど、、、



ポンコツが切ると、こんな感じ、串なんて刺そうものなら崩れそう。
後ろから覗き込む相方さん「僕、このまま食べたいわぁ」えっ?


結局、試し斬りの6切れのみ、ラップをして冷凍庫へ入れました。
不器用ものは、串を刺さずにそのままで、いいのフォークで食べるのさ。



明日は、もっと暑いんですってね🥵🥵🥵
明日は、これにバニラアイス🍨付けて頂きます✨



さいたま、それも与野にはクズバーなるアイスキャンディがあります。
これをイメージしてるんだけど、どうかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する