haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

とりあえず職場は涼しい

一昨日のお風呂上がりのアイスクリームです。
見るからに涼しそうなビジュアルにパケ買いしたやつ。


あと『数量限定』とか『なつかしの〜』に弱いポンコツ。
LOTTEの戦略にモノの見事にハマっている大バカモノです。



そう言えば、これほど不要な三連休は初めてでした。
とにかく暑い、冷房いれても暑い暑い暑い🥵


涼しい所に行こうと家を出ても、行くまでも暑い😵
普段は行きたくないとグスる仕事も、今日だけは違います。


月曜日、いや火曜日が待ち遠しいなんてイカれてます。
ああ、7月からこんなで8月どうするんだ、もう毎日仕事で良いや⁉️



暑いんだか、夏バテなんだかよく分からない朝の数値。
ポンコツは肺機能もポンコツなので95%くらいじゃもう驚かない。


入院したときでさえ、97%より上がらなかったし
「94%切ったら、少し苦しいかなぁ〜」って看護師さんも笑顔。


同室の酸素ボンベ引っ張ってたお姉さんなんて
しょっちゅう80%代になって看護師さんが走って来てた。


そんな彼女と1週間病室を共にした後からは
ポンコツくらいで、弱音吐くのは間違ってたと反省の1ヶ月。
(あ、未だ1ヶ月経ってないや💦)



とにかく、先月の1週間点滴は未だ持ってる✨
血糖値を犠牲にしてまで投下したソルメドール、マジで効果絶大✨



さて、涼しい職場で、今日も1日頑張って行こう✨

×

非ログインユーザーとして返信する