haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

人間ドックは トリプルC

なんじゃ、こりゃ?と、思わず撮ってしまった東京タワー🗼⁉️
タイトルとは、全く関係ありません、悪しからず。


先月20日に受診した人間ドック、まだ結果がこないので
今年はD判定は無いなぁ、とノンビリと構えていたところ、


昨日到着、今年はトリプルCでした、C3が2つにC6が1つ。
D判定だと1週間くらいで届きますもんね、去年が確かそうだった。


週明けに定期診療だったので主治医さまに相談したら
即外科に回してくれて、予約吹っ飛ばして超音波して貰えた。


主治医さまぁ〜〜〜😭😭😭



で、今年はトリプルC、呼吸器系入れたら4回転ジャンプやん。
それも新しいやつが2つ、Bからの昇格が1つ、胃カメラはBだった。
→逆流性食道炎、ずっとタケキャブ飲んでるし?


あかんなぁ、これやったら正真正銘のポンコツやんか。
因みに、背中痛いのは喘息じゃなさそうっぽい、ちえっ。


サキちゃんに相談しても管轄外と逃げられるかな。
やっぱり、ポンコツには、、、主治医さまぁ〜〜〜😭😭😭



×

非ログインユーザーとして返信する