haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

金曜日いろいろ

お餞別に用意したハンカチは私の願いが通じ?グレーが残りました。
お返しに頂いたのはリバティのハンカチ、私の趣向をご存じなのか。


好みの色柄を膝に乗せては、ニマニマと笑う朝のポンコツは
側から見れば薄気味悪かったかも知れない、いや見てたのは彼岸花だけ?


そう言えば、先週は日高まで彼岸花を見に出かけましたが
灯台下暗し、日本橋のど真ん中にもチラホラと咲いています。


来月早々に事務所が移転、隣町に移るので室町も後1週間。
流石に毎日は来れないので、最後に気になっていた稲荷寿司を。


コレド室町にある「だしいなり海木」の、おいなりさん。
自宅に持って帰るつもりが「傾けないで下さい」と言われ断念。


お昼に独り占めするのも気が引けますが、テラスの広場で頂きます✨
粋な包装紙に見入りながらも、心わくわく開封の儀です。


すごいすごい、ナイロンのシートが掛かっています。
うん、君は高級稲荷寿司だもんね、稲荷寿司だけどね。


「だしいなり」を語るだけあってお出汁たっぷりの稲荷寿司です。
美味しいけどリピはしない、志のぶ寿司の方がいい、干瓢巻き入ってるし。



相変わらず、2日に一度、牛若丸院長の所へ吊られに行ってます。
相変わらず、ヨボヨボで、怖々と気をつけながら歩いています。


そのせいか?動かず大人しくしていた1週間の成果なのか
今週は1度もサルタノール使ってません、これはすごい!


引っ張られる度に、胸痛がエグいですが、ヘルニアの痛いよりはマシ。
台風が近づいているようですが、現状回復頑張ります❤️‍🩹




結構、有名なお稲荷さんでした💦



リバティのガーゼハンカチ、ちょっと気に入ったのでメモメモ📝

×

非ログインユーザーとして返信する