haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

気がつけば25年でした


私事ではございますが、平成10年10月4日に相方と結婚しました。
本当は平成10年10月10日にしたかったんですが予約取れなかったので。


と、言うことは?えっ、25年やん、銀婚式やん⁈
うそっ、忘れてたわ、なぁアンタ覚えてた?→返事なし、覚えてない。


とか言っても、当日はそれぞれお仕事だし、
また忘れてしまいそうなので(毎年過ぎてから気付く2人)


とりあえず思い出したところで食事でもしとこか。(また忘れるw)
でもって、年末に温泉旅行でも行こ、なっ、そうしよ!(双方異議なし✨)


と、急遽近くのレストランバーを予約して、夫婦呑みです。
とりあえず席だけ取れたよ、コメント欄に結婚25周年って入れといたw
(静かで良い席に座りたいよねっ✨)


アラカルトで幾つか、本日のおススメを注文して
最後にデザートのつもりで甘いカクテルで寛いでいると


冒頭のアニバーサリーケーキが出てきた次第でございます。
えっ、それは意図してなかったよ、席だけで充分なのに❗️


本日は結婚記念日おめでとうございます、
銀婚式のお祝いに当店をお選びいただきありがとうございました😊


いや、記念日は4日後で今日じゃないけどね
いや、でも嬉しいです、他人からお祝いされるのは。



結婚前は何人かと付き合ったけど皆1年以上続かなかった
25年続くなんて、なおちゃんは奇跡だよ、ありがとうね。


うんうん、此方こそ、どうもありがとうございます😊
次は金婚式目指してお互い元気に頑張って行こうねぇ。



と、ほろ酔い気分を「21時にアイス」で〆て記念撮影です。
「ええ歳して」お馬鹿なポンコツコンビ、これからもよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する