haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

月を見ても狼にならないしゾンビでもないよ?

寒暖差の影響か、日曜日は「ポンコツ、くたばる」でした。 

あながちゾンビでもなくは無い、敢えてボケにツッコミなリブログ。


そうそう、朝のハロウィン🎃👻🧟‍♀️おにぎりで燃え尽きて

夕食はマクドナルドの月見バーガーを買って来て貰いました。



月見バーガー、実は昨日初めて食べました。

ハンバーガー買うならオニギリ買うよ?くらいのコメ好き。


そもそも、あまり買わないところに、騒ぐ周囲への反骨✨

朝のエッグマフィンが好きじゃ無いしで、買う気になれず。


図書館帰りの相方さんに頼んだ夕飯が月見バーガー🌝

と、言う訳で月見バーガーデビューです、「どうする、春風」


あれ?月見バーガー美味しいやんか⁉️

やっぱり皆騒ぐだけあるな、もっと早く食べれば良かった💦


そうそう、NHKと言えば、昨日の「太閤、くたばる」は良かった。

ムロさんの秀吉、今までの秀吉で一番好きかも知れない。


秀吉61歳、家康56歳かぁ、、、と思うと少し感慨深かかったし

予告の「秀頼は貴方のお子とお思い?」の台詞の回収も良かった。


最後に見せた秀吉の愛おしむような微笑みと

コト切れた血塗れの秀吉を抱き抱えて無言で涙する茶々。


2人は所詮は似た者同士、理解しあい、愛し合っていた?

と、思わず脚本に騙されてしまいました。


なんやらぐちゃぐちゃ書いていますが、

要は「月見バーガー美味しかったなぁ」と言うオハナシ🌝





「NHKでゾンビドラマ、できるかな」ではなく
「NHKで大河ドラマ、みるポンコツ」でした。

×

非ログインユーザーとして返信する