haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療Part2 インフルエンザワクチン完了

予告通り、昨日も吊られて来ました、吊られるだけ。
定期診療日の為の午前休暇、無駄なく有効に使わねば。


時間のある時に骨密度検査の事、相談したかったけど
水曜日はブラックジャック院長の日じゃないのでリハビリのみ。



インフルエンザワクチン打って来ました、主治医さまの所で。
ワクチン代は健保負担、昨日スマホで3,850円申請も完了。


「今日は喘息の音してないね。」と主治医さま。
「じゃあ、インフルワクチン大丈夫ですね✨」のポンコツ。


コロナも然り、ワクチン系には微妙な喘息反応なポンコツ。
喘息の音しないなんてラッキー、いつやるの?今でしょ⁈


と、言うわけで無事インフルエンザワクチン完了しました。
で、いつものように腫れてます、直径5㎝位の赤い円形。


モデルナ打った時は、盛大なモデルナアームでしたが
ファイザーでも腫れたし、インフルエンザワクチンも腫れる。


結局腫れる人は、何打っても腫れるんやんか。
一体、モデルナアームって何やったんやろ。


就寝前の喘息症状なのはデフォルトのやつか副反応か。
今朝も3時に目を覚まして今に至ります。


めちゃくちゃ苦しいとか痛いとかじゃないのに
何故毎日毎日3時に目を覚ましてしまうんだろう。
(昨日主治医さまは副交感神経が何ちゃら言ってた)


5時になったらベッドから出て、コーヒーを淹れよう。
今日は日本橋で「べったら市」があるな、楽しみです✨

×

非ログインユーザーとして返信する