haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

17日目のおにぎり べったら漬け旨し

おにぎりアクション17日目
いつまで続けるの?11月17日迄です。


長いな、あと1ヶ月あるな
おかげさまで毎日1食はオニギリです。


今日は梅ワカメに、追い小梅。
昨日べったら市に行く途中に買ったやつ。


残っていた沢庵と昨日買ったべったら漬け
2つ並べて食べ比べ、ヤバい朝からビール欲しいかも。


梅掴み取り1,080円、数えたら54個。
普通は40個くらいしか取れないらしい。


手が大き過ぎるのも、偶には良いね。
可愛い手袋は🧤できないけどね。


今日は、甲状腺のエコー検査と診断行って来ます。
今日は1日がかりになりますので、blog煩めになります。


退屈だからね、、、悪しからず🤣


×

非ログインユーザーとして返信する