haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝から綺麗な月見そばを食べる人

昨夜は缶ビール1本で撃沈しました。


夕食もそこそこに、勿論薬も飲まず、テリルジーもせずに
ちょっと休んでくるとベッドに行って


そのまま、目が覚めたら3時半でした。


7時間ノンストップで眠れるなんて何年振りだろう。
何だよ、やれば出来るじゃん♬


タイミングの良いプレドニンは最高に効く✨
次回、主治医様に報告せねばなるまいwww


で、朝からバタバタして、ピークフロー値は
何時もと変わらず170。然しながら昨晩の必死の130からは大幅改善❗️


元気いっぱいの朝は、いつもの神社⛩にお詣りして
朝から月見そばを頂きました。


卵の黄身と白身が、月に纏わりついた雲のようで美しい。
お蕎麦も波打つ白波のよう、充分な睡眠は健全な発想に通ず⁉️


ふと 雲ゐにまごう沖つ白波 と、頭の片隅をよぎりました。
出社前に、優雅な事でございます。


わたの原 漕ぎいでてみれば 久方の
雲ゐにまがう 沖つ白波    でしたっけ?


お蕎麦と全然関係ないやん!
調子が良いと、ご機嫌もウナギのぼりです。


素晴らしきかな休日前の火曜日✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する