haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

スーパーウーマンYちゃん 江戸を行く


スーパーウーマンYちゃん、江戸を行く
昨年3月以来の上京で、昨日からポンコツ市中引き回しの刑。


Yちゃんは癌サバイバーなんだけど
はっきり言います、ポンコツの45倍くらい元気。


2年前の2月に癌の手術をして、年末まで抗がん剤治療で通院。
通院中は仕事は勿論、治療の合間に推しを追いかけてライブ三昧。


今も3ヶ月に1回は通院中らしいが、土曜日早朝から上京し
ポンコツをサイタマ、東京と市中を引き回し、ワハハと笑っている。
 

「浅草に来たんやし、オヤツにもんじゃ食べようよ✨」
「えっ?晩御飯ちゃんこやで?」「両国まで歩いたらイケる✨」


「もうやりたいことは我慢しない。私は行きたい所に行く🏃‍♀️」
悟った結果、パワフルさに磨きがかかり誰も彼女を止められない。


松潤の食べたちゃんこが食べたいとはY女王さまのリクエスト
お昼食べ3時のオヤツにもんじゃ食べポンコツの胃は最早限界✨


「しっかり食べて元気を付けて仕事頑張らないとね!」
「抗がん剤の値段知ってる?会社辞めたら払われへんで⁈」


ポンコツもそうだけど、健保のおかげの高額治療❤️‍🩹
しがないサラリーマンの退職届は天国行きの片道切符。


「ツミレ食べてないで?」「貝柱も早よ食べ!」
Y 女王さまと一緒に居ると、自分がアカンタレなのを実感する。


Yちゃんは月曜日もお休みだけどポンコツは勿論お仕事なので
今夜はポンコツ職場近くにビジホを取って暫し想い出話など。


限界間際にお部屋に戻り、ゲホゲホしてたら吐いちゃって
ヒューゴロ始まりサルプレ投下、そりゃそうだよなの反省のscore。


疲れが勝ったのか、細切れですが眠れたし、ギリギリまで休めた。
パワフルYちゃんと袂を分かち、ポンコツは朝から嫌々出勤。


彼女の本日の東京満喫スケジュールを聞いて
今日は仕事でマジ助かったと、ヒューゴロ継続中のポンコツです。


当たり前の話だけど今週は5連勤、おまけに月末突入💦
考えるのはやめよう、Yちゃんも頑張ってる、アタシも負けない✨

×

非ログインユーザーとして返信する