haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】悔しいなぁ【レポート用】

朝、オフィスについてからプレドニン5㎎とサルタノール2パフ 
寒い中、早歩きで出勤したからか咳は出るけど昨日に比べ楽勝。


昼食後、痰と咳が多めなのでプレドニンを5㎎追加する。
今日はクリニック行くのに早帰り申請したのに大丈夫そう。


せっかくなので、代わりに整形外科クリニックに牽引行って来ました
今週はお初です、事務所移転後2回目、来れないから仕方ない。
→週2、3回なのにめっちゃサボってるリハビリ💦


同じ日本橋なのに、中心部は煌びやかな事この上なし。 
それにしても火曜日のこの時間と比べて調子が良いのはもしや?


我慢大会を中止してプレドニン投下してるからだろうな、多分。
悔しいなぁ、ステロイドのおかげで通常運転とか認めたくない。


私の実質医療費負担を聞いた主治医さまは、注射やる気まんまん。
3ヶ月分纏めて処方したら1回分がテリルジー1個分に毛が生えたくらい。


ベビースモーカー時代の1ヶ月のタバコ代を考えると、、、注射安いね💦
せっかくタバコ止めたのに医療費かかるとか、、、悔しいなぁ💦




昨夜、夕食後にプレドニン5㎎追加、侠気院長に従い1日15㎎。
22時に寝落ち、3時半まで目を覚ましませんでした。


続けると、寝入り端と寝起きの苦しいのも無くなるのかしら。
15㎎1週間かぁ、、、取り敢えず3日間だけ試してみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する