haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】寒暖差がエグすぎる【レポート用】


寒暖差がエグすぎる。


私の自己管理が悪いんじゃない
これは天候が悪い、どうしようもない。


今日は朝から95%いかない。
取り敢えずプレドニン5㎎入れたが足りない?


背中と気管が痛い、もう帰りたい😭
帰るわけには行かないのでカロナール500。


サルタノールも2パフやって様子見。
せっかく5㎎まで落としたのに悔しい。


此処は2.5㎎ずつの増量でも良いかな?
クリニックが遠くなったのはマジで困る😭



1日分10㎎で1ヶ月分、主治医さまは処方して下さってるし
ま、ここは頑張る必要もないかな、後5㎎くらい入れても。


と、言うわけで取り敢えず2.5㎎追加します。
本日、プレドニン7.5㎎、カロナール500で復活を遂げよう✨



私の自己管理が悪いんじゃない
これは寒暖差が悪い、天候のせい、どうしようもない😭

×

非ログインユーザーとして返信する