haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

33日目のおにぎり 虎のつもり

おにぎりアクション33日目。
フライングしてターメリックご飯で虎🐯


朝から笑いを取りたい関西人です。
いや違います、これでも頑張ったんです。


あのね絵心はある方だと思うんです。
ただね不器用なだけです何もかも。


「猫?やんな?」背後より近寄る
「え?虎?弱そうw」容赦ない声かけ。


うるさいな、虎🐯やねん
昨夜から準備しててん、㊗️虎おにぎり。


うん、でも確かに、弱そう。
うんうん、猫って言ってくれてありがと。


昨夜のカレーをかけて食べてやりました🐈
朝カレーにコーヒー☕️、なかなか美味しかったです。


頑張れ阪神タイガース、それ行け阪神タイガース。
やっぱり型抜きが必要かな、今日は100均探しに行こ。
→未だ未だヤル気、諦めないポンコツ。



×

非ログインユーザーとして返信する