haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おにぎり34日目 38年ぶりアレのアレ


おにぎりアクション34日目🐯
アレがアレしたので虎おにぎりリベンジ🐯


ケチャップライスのおにぎりに
薄焼き卵を巻いて海苔で模様をつけました。


私のアイデアでは有りません(正直もの)
おにぎりクラブ?で相談してのアドバイス✨


でもね、やっぱり不器用ものだからね
でもね、昨日より一歩前進したでしょう。


西宮出身のくせにオリックスを応援📣する相方🔥
今日と言う今日は家庭内別居は止む無しです。


9回裏2アウトのホームランで別室から奇声が⁉️
まぁ良いよ、1点くらい良いよ、知らんけど。


阪神もオリックスも最高、良い試合をありがとう。
38年後に向けて、虎おにぎり🐯頑張ります。


ひっかけ橋がエラい事になっています。
関係ないけど、相方と出会ったのもひっかけ橋です。
(ナンパされた💦)


「何で阪神ファンの癖に道頓堀川へ飛び込むねん🔥」
「西宮なんやから武庫川か夙川に飛び込めや🔥」やさぐれ相方が何か言ってます。


良いなぁ、盛り上がってるよな、優勝SALEも行きたいな。
興奮冷めやらず出勤するも、職場は普通の連休明け月曜日でした。


×

非ログインユーザーとして返信する