haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】朝から元気?【レポート用】

フェイラーと不二家コラボのハンカチです。
ダメもとで予約販売応募してたら当選しました。


本当は、苺のホールケーキ🍓のが欲しかった。 
そっちは外れちゃった、うん、此れも可愛いから良き良き。


昨日、仕事終わりに受け取りに行って来ました。
受け取り期限は余裕あったけど、自分への誕プレに。



「ステロイド効いてるんなら、喘息だよ?」主治医さま語録。
はい、昨日の20㎎効きました、朝からちゃんと呼吸してます。


咳は出ますが、いや、むしろ咳が出て楽です。
咳したいのに出ない方がエグい、もう焦った、マジで焦った。


プレドニン我慢するの止めようと言いつつ、ついつい。
そもそも今月は2.5㎎で乗り切る予定が、あれよあれあれ。


昨日はサルタノール10回使用(1日くらい見逃して😭)
思わずテオフィリンに手を出しかけた(侠気院長処方のやつ)


主治医さまは、私がテオフィリンを常用する事を好まない。
私個人の見解だけれども、テオフィリンは良い、楽になれる。


肺気腫の父がムコダインとテオフィリンを常用してる。
いつかは私もそうなるだろうけど、未だ未だ早い、最後の砦。



今日は、お出かけの予定があるので、朝から10㎎行きます。
暖かくして、出来るだけ省エネで動いて5㎎追加、でやってみよう。




ご褒美ハンカチのフェイラーですが、何だか薄くなった気がします。
気のせいかしらん。

×

非ログインユーザーとして返信する