haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】今夜はおでん【レポート用】

お正月飾りを外そうとすると、相方が喧しい。
「まだ早いやん!」「何で外すん⁈」かくかくしかじか。


「それやったら、僕も行く!」「帰りに浅草も寄る!」
あらま、そうなの?じゃあ三連休中に2人で行こか。



昨晩は、嘘みたいにぐっすりと眠れました。
プレドニンは朝に5㎎、昼前に5㎎、計10㎎と上出来。


呼吸音はヒューヒュー言ってるけど慣れた?
眠れない程では無いし、サルタノール使う程じゃない。


年末年始、大人しく、、、いや大人しめにしてたのが
絶対に効果あったんだ、連休万歳、万々歳🙌🙌🙌


と、言うわけで、絶好調ポンコツ、朝から仕込んで参りました。
冷蔵庫の人参の切れ端、大根に、里芋の残りを土鍋にポイポイ。


後は余熱で、帰ったら練り物と、餅巾着を作って入れて
ちょいと煮込んだら、おでんの完成、晩酌に最高❣️


さあ、今日も朝からプレドニン5㎎仕込んでみて
やっつけ金曜日、胸を張って声を上げて張り切って行こう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する