haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

Let's 断捨離

昨日の夕飯は、肉の万世の「万かつサンド」でした。
ハンバーグサンド、食べた事ないので買ってみました。


うん、普通のカツサンドの方が美味しい😋(ポンコツ調べ)
一見、箱は小振りですが、お腹にずっしり溜まります✨



今朝は朝からみぞれ雪の翔んで埼玉、寒暖差に耐えられず
絶不調ポンコツ、今日もプレドニン15㎎投下で断捨離に励みます。


お気に入りだし、まだまだ綺麗で思い入れのある服は
世界の何処かの見知らぬ彼の子に着て貰うんだ!と此方を利用。



「あなたの衣類で世界の子供たちに笑顔を」のスローガンで
一口あたりポリオワクチン5本を寄付できる、SDGsな取り組みです。



後は、10年前の引越しの時にも使ったブックオフの出張買取。
此方は本以外にも買取して貰えると言う、優れものです。


以前は自宅まで来て、査定買取ニコニコ現金払いでしたが 
今回は箱詰めしたやつを運送会社が受取に来て、後日銀行振込との事。


引越しの見積もりもそうだけど今は何でもリモートですな。
10年一昔とは良く言ったもの、余りの進化ぶりに驚く事しばし。


うん、やっぱり15㎎じゃ無理無理、今日は20㎎投下で頑張る。 
Let's 断捨離、今度はカフェのようなオシャレな家にすべく頑張る💪

×

非ログインユーザーとして返信する