haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

起きたら元気 ゼンソクあるある⁉️

いつかのランチ、オフィスからちょっと歩くけど大好き😘
最初に出てくる胡瓜の浅漬けも、シジミのお味噌汁も最高😃


昨日は0時過ぎに寝落ち、2時に起きて又寝て4時起きです。
寝る前よりも全然元気、起きて動けるなら出勤一択、他無し。


「喘息だけならね、元気な時もあるんだけどね。」とは主治医さま。
「ハイキシュが一緒だからね、基本楽にはならないね。」知ってる。


引っ越しまで1ヶ月を切りました、それまでは挫ける訳にはいかない。
「そろそろテゼスパイアが効く頃」と「10㎎で頑張れ👍」と言われてるけど。  


今は、絶対に無理、点滴行く暇すらないので20㎎で何とか乗り切る!
1日15㎎で処方のプレドニン、朝に15㎎投下、今、残り5㎎を思案中。


うん、今日は侠気院長のとこに行くには微妙な状況、悩む。
きっと深夜に後悔するパターンか?取り敢えず5㎎追加で様子見。


ちょっと見苦しいけど、こちらがロースとんかつ定食の全貌。
外れとは言え、お江戸日本橋、これで1,000円とかコスパ最強。


白木のカウンターと大将のテキパキとした仕事ぶり
そして女将さんの通る声に満面の笑顔もついての値1,000円。


お近くにお越しの際はぜひぜひ行ってみる価値ありです。



「神保町にあった伝説のトンカツ屋」と仰る方もいらっしゃる✨

×

非ログインユーザーとして返信する