haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寒っ❄️寒っ⛄️寒っ🧊

と言うわけで、寒っ❄️寒っ⛄️寒っ🧊の〆は
29日に因んで、豚バラの常夜鍋にしました。


こう言う日はね、熱燗でキュッとね、湯豆腐でもすると
最高なんだけどねぇ


修行中の私には妄想だけで満足しなくてはなりません😭


ちょっとお気に入りの濁り酒、1合弱残ってたので
惜しげもなく、いや本当は惜しいんですが、常夜鍋に利用しました。


鍋に入れた瞬間の芳醇な香り、ああ、日本酒最高です💕


でも昨夜もノンアルコールビールです。
禁酒生活も8日間クリアしました。


さてさて、昨晩もよく眠れました。うん、4時まで目が覚めず。
アルコール抜きなのか、アルコール抜きにより薬が効いているのか?


相変わらず、朝のピークフローは170と低めですが、今日もご機嫌で
出勤してきます⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する