haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

爆弾低気圧を飴とコーヒーで乗り切った⁉️ポンコツが通ります

昨日、スタバを梯子して手に入れました可愛いカップです。
白が人気あるらしく、緑と赤になりました。
クリスマスカラーですもんね、これはこれで良き良き💕


おかげさまで、コーヒーが充実しました。しばらくスタバに寄らず
おうちでタンブラーにコーヒーを淹れて持って行こう💕 


有言実行⁉️


爆弾低気圧を飴とコーヒーと紅茶で乗り切ったポンコツですwww


あ、毎日のお薬はキチンと服用しましたよ。 
→その辺の誤解は無きように!


朝のクラリスロマイシン、夕食後のモンテルカスト、
寝る前のランソプラゾールとヒスタブロック配合剤にテリルジー200


追加のサルタノールやらプレドニン無しで、飴ちゃんとカフェインで
乗り切りました❣️   と、言うわけですwww


夜に咳と胸痛が有りましたが、無事寝落ち出来ました。 
断酒生活も目出度く10日クリアしました🍻予定では後25日の
辛抱です✨


相変わらずピークフロー値は170と低めですが、ちゃんと呼吸して
生きてます✨


主治医様曰く、最終的にはテリルジー100とモンテルカストだけに
出来る様にするのが目標です。


ヒスタブロックの2.5mg換算プレドニンが良い感じに効いてます✨


明日は金曜日、楽しみにしている予定もあるし
今日は朝から天気も良いし、良いぞポンコツ、張り切って行こう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する