haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

爆弾低気圧を飴で乗り切ろうとするポンコツです

雑誌の付録で手に入れました💕大阪のおばちゃんだけに飴ちゃん好きです。


さて朝から暴風雨です。気圧も1000hPaを切りました。
背中は痛いし、何気に呼吸し辛いし、ピークフロー値は久々の150だし
朝から壊れかけのポンコツです。


で、オマケに最寄り駅につくと、電車が止まっているではないですか😭
赤羽駅と尾久駅の間の倒木の影響で、電車が止まっているそうな💦


へっ⁉️都内で倒木⁉️そんなところに倒れるような木なんてあった⁉️


京浜東北線は動いているとの事ですが、今日は立って行くのは辛過ぎです😭
オマケに、振り替えられた人々で何時もの2倍ましの人混みです。


ふと振り返るとガラガラの電車が止まっているじゃないですか❗️
どうやら運転再開を待つ上野駅🚉行きの電車です。


まあ、良いや、時間に余裕はたっぷりあります。
今日はこれで座ってゆっくり出勤しよう。


ポーチとお揃いの紅茶飴🍬も買いました。


幸か不幸か、暖かい電車の隅っこの席で、思いがけない休息タイムです。
飴ちゃん舐めながら体力温存しています。


何とかこの爆弾低気圧を、この飴だけで乗り切りたいポンコツです✨

×

非ログインユーザーとして返信する