haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

テスト前に慌ててたのを 思い出すポンコツです

来週末に編み物教室🧶の予約入れてたの思い出して
めちゃめちゃ慌ててるポンコツです。


街をフラフラほっつき歩いてる場合ではございませんでした。


ほっつき歩いて手に入れたスラッシュキルトのマフラーです🧣
編みかけのカーディガンを思い浮かべて選んだやつです。


うんうん、可愛い可愛い😍


今夜のおかずは、おでん🍢です。
私は断酒中ですが、相方さんは冷酒飲むそうです。ふんっ❗️


お鍋見張りながら、キッチンでも編み編み編み🧶


ピークフロー値は変わらずの150です、ふんっ⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する