haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

気分は上々なのに ピークフロー値は下がりっぱなし

相方さんの出身は愛媛です。
坊ちゃん団子は結婚してから知りました。


私の中では5本の指に入るご当地土産です。
御福餅と、坊ちゃん団子、大手まんぢゅう、この3つは
見つけ次第、即買い!です。


仲良く2人で分けてですね、大人しくまったりしているのに


陽の当たる窓際でのんびり放置していた編み物🧶をしてるだけなのに


ご機嫌さんで気分は上々、平和な日曜日の昼下がりなのに


ピークフロー値が下がりっぱなしで上がらない⁉️


150いかないんだか、ピークフローメーター壊れたんだろうか❓
日内変動はほぼないので、喘息発作とかじゃないはずです。


相変わらずヒューゴロ鳴ってますが、もうこれは日常になってます。
酸素は95%と低めですが、90%以上あるので主治医様曰く想定内。




やっぱり遊び周り過ぎですかね?
今日は1日、部屋で反省致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する