haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

水色が足りなくて♬ 夢中になり過ぎてる人

夢中になり過ぎて、今日の日記を忘れかけてました。
気がつくと18時過ぎになってました。


気が向くと1日2回とか書いちゃうので良いんですが、
やっぱり抜けるとちょっと嫌な拘りのB型です。


あと、ちょっとで仕上がります。
何とか終わりが見えて来ました、よく頑張りました、ポンコツさん。


明日から、帰省の旅に出ます。
予備にサルタノール3本処方して貰ってるので
バックに1つ、スーツケースに1つ、相方のリュックにも
入れて貰いましょうかね。


万一に備えて、健康保険証とお薬手帳も入れて行きます。
あ、限度額適用認定証も入れて置こう。→結局使わずに済んでいるやつw
このまま使わずに無事帰って来れますように💕


今日のオヤツは、ご近所純喫茶のプリンでした。
美容院帰りに、ちょっと寄り道です。


ベレー帽をかぶってるみたいで可愛い💕と、思わず撮ってしまったので
お披露目しておきます。


相方さんのはハニートースト🍯、甘党な2人組です✨

×

非ログインユーザーとして返信する