haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

人を駄目にするワンピース 女子限定秘話


はいっ、このGUのワンピースです。
ショルダータックワンピースと言います。
もともと定価で、ワクチン接種用に買ったやつです。


ノースリーブで、あとワクチン後に喘息が出ちゃっても大丈夫そうと言う事で。
→インフルエンザワクチンで喘息でた経験ありw


もともと、そのままカーディガン羽織ったら
職場に戻れる色!とチャコールグレーを買ったんですが
昨日新たに写真のブラウンと、ベージュを買い足してしまいました。


で、幾らやったとおもいます?→大阪のおばちゃん風に


590円ですよ?お昼のランチより安いです!
今日、早速職場に来て行っちゃいました。 
カーディガン羽織ったら意外とキチンと見えして
裏地なくても透けなくて、ワンピースの中で
泳げてしまうという、究極に楽ちんなワンピースでした。


仕事中にヒューヒュー鳴り出しても、締め付けのない
楽なやつ、思わず制服にしたいくらいです。


今日も酸素は絶好調の93、ピークフロー値は150を切ってます。
主治医の診断まで後4日、このまま「人を駄目にするワンピース」
で、なんとか乗り切ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する