haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ベーグルを求めて走るポンコツ

最近ちょっと調子良いんじゃね⁉️


喉元過ぎれば何とやら、直ぐに動き出すポンコツです。


ランチも個食、食事制限、お出かけ自粛で楽しみが何もないやん❗️
と、変に逆ギレっぷりな耳に入った素敵な情報。


「小伝馬町に美味しいベーグル🥯屋さんが有るってさ」


なになに美味しいベーグルだって❣️
パンLOVE❤️な元兵庫県民、これは何としても食べてみたい❗️


地図検索で現在地からは片道徒歩17分と出ています💕
お昼休みは1時間、余裕で往復出来るやん💨


社食の蕎麦を3分で呑み干し(そんな事やってるから食道炎⁉️)
お財布とスマホとストールを詰め込んだトートバッグを引っさげて
オフィスを飛び出すポンコツです。


「寒っ!」そりゃそうだわ、スーツのまんま出て来ちゃった💦
コートを着てくるの忘れました。
でもでも、取りに行く時間は、もう


有、り、ま、せ、ん❗️


どうせ、早歩きやし、すぐに温もるやん💕
自分がACOって事を完全に忘れているポンコツです。


ストールをグルグル巻きにして、気合いを入れて
いざ出陣❣️


17分のところを15分で辿り着き、行列の最後尾に付けるポンコツです。
早歩きのおかげで身体もポカポカ、メニューをみて更に気分は舞い上がります。


プレーン2個と胡桃や無花果、リンゴにシナモン
合計4個にクリームチーズ🧀2種を爆買いし、
エコバッグから漂う焼き立てベーグルの小麦の香りを
吸い込みながら、幸せな気分で帰途につきました。




で、その後は案の定と言えば案の定
午後からサルタノールのお世話になり、不使用2週間の記録は
無惨にも打ち破られてしまいました。


日内変動率が高い時って気道が敏感になってるってホンマやな。
何を今更なポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する