haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

明日は3回目ワクチンなんだけど

困りましたな。咳が止まりませんぞ?


熱は通常通りの36℃台、咽喉が痛いとかの症状はない。
あ、ただひっきりなしに咳込んでるから全く痛くないわけじゃなく
でも、風邪の時の扁桃腺腫れてる?ってやつじゃない。


前回の診療日に「肺に炎症おこしてるっぽい」って言われてたので
ソレが関係してるのかなぁ。


ま、ワクチンは
「多分、3回目も喘息でるから、準備万端で挑んで」と言われてるので
打たないどころか、打つ選択。
→インフルワクチン>小発作、小発作で済むならワクチン優先!な
主治医様ですwww


やっぱり、本に長時間塗れてたのが原因とか?
古書がアレルゲンとか言われたら泣くに泣けない。


とにかく残る日曜日、とにかく安静にしています。

×

非ログインユーザーとして返信する