haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日から遅めな夏休み、堪能中

今日から夏休みです。


UNIQLOに行きたいのと、前から気になってたコーヒー屋さんの
カレーが食べたかったのと、最近運動不足なので、朝からお散歩
行って来ました。


で、帰って来て思い出したんです、主治医の言葉( ̄▽ ̄;)
そうだった、徘徊禁止令が出てたのでした。


今日は23035歩あるきました。ちょっと疲れましたが
UNIQLOとフライングタイガーで爆買いして
ストレス発散出来ました。結果良ければ全て良しです✌️


最近、可愛いカラーの不織布マスク流行ってますよね。
薬局の店頭に積み上げてあったので1つ手に取ってしまいました。


昨年は布マスク製作にハマってお気に入りの生地で大量生産
しましたが、もう時代は不織布マスク!
可愛いマスクチャーム買ったので、このマスクに付けて
テンション上げて行きましょう🍻

×

非ログインユーザーとして返信する