haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

さぁ 1週間の始まりです🌸

昨日の徘徊、、、いや、お散歩で手に入れた飴ちゃん🍬です。


榮太郎さんと久世福商店さんのコラボです。
限定?っぽい可愛いパッケージにイチコロなポンコツです👍


相変わらず、咳と痰だけは酷いので
苺ミルク🍓の飴と桜色🌸の缶に、心癒されようと思います。


昨日のお調子者の結果です。
郵便局の帰りにショッピングモールに立ち寄ったおかげで
思ったより歩数が伸びました。


もう、やっぱり治ってるんちゃう?


ピークフローは200に近付いてきたし
酸素も95越えてきたし 


後、春が来たし🌸🌸🌸


じゃあ、咳と痰は?
煙草止めて3年経つよ?


朝からヒューゴロと悩むポンコツです。


今週5日乗り切ったら、嬉し楽しの3連休です。


さあ、今週も張り切っていきましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する