haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

草木も眠る 丑三つ時

草木も眠る丑三つ時、おメメぱっちりなポンコツです。


ベッドでヒューゴロ良いながら、寝直す努力をして早2時間。
もう、いいや、あと1時間ちょいで起きるからと
ちまちまブログを書いています。


冒頭のパンダのロールケーキは、いつかのお散歩のオヤツです。
今、食べている訳ではありません。


ああ、そう言えば、雛祭りに穴子屋さんのカウンターの
魚🐟の匂いで調子が悪くなってから(何で⁉️)
しばらく鮮魚売り場の近くを通るのも辟易していて


このまま、一生、魚が食べられなくなったらどうしよう😭
煙草やらお酒どころの騒ぎじゃないよ😭


ビビりながら、相方さんにお供して


週末お寿司屋さんへ、お魚に会いに行きました🐟🐠🐡


細巻きとヒラメでリハビリした後は


カツオとマグロに蛸にエビ🦐 残念ながらコハダは売り切れ
なんて、安上がりなポンコツでしょう✨


大丈夫、美味しく頂いて帰りました。
良かった、マジで良かったです😭


お魚の食べられない人生なんて😭😭😭
もう、絶対に耐えられない。
もともと、お肉は好きじゃない、精進生活になるとこでした。


はぁ、未だ3時です。


ヒューゴロヒューゴロ言ってますが、眠れないのは多分、そこじゃない。


サラリーマン人生●十年、順応性だけは高評価のポンコツです。
とうとうACOにまで順応し始めたのかも知れません。


さて、後1時間やり過ごしたら
お茶飲んで朝の支度を始めましょう✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する