haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

地雷はどこだ⁉️

「ちょっと今日は忙しい!」ちゃっちゃと済ませたいと
立ち食い蕎麦屋さんに飛び込むポンコツです。  


ん?紅生姜天ぷら蕎麦やって?
何か懐かしいやん、これにしよ💕
ワクワクしながら食券買って
ドキドキしながら食券出して


出て来たのはこれ(๑•ૅㅁ•๑)


何やねん、紅生姜天ぷらってコレかい❗️
関西人にとって、斜め後ろくらいから
飛んでくる発想です。


今度、帰ったらネタにして見せようと
記録用のポストです。


と、走り回って燥いていたら
午後を過ぎた頃に久々にアヤツがやってきました。


へ?今頃? 
春なのに?
ゴールデンウィーク、未だやで?ACO?


久々に、サルタノール使いました。
10日ぶりくらい?
「茲許、2週間使ってないので
テリルジー100に減薬して下さい💕」
主治医様に具申したかったのに😭
希望は夢と消えました😭


一旦治った?と思ったのに
はい、2時間後に又々2パフ


諦めて、プレドニン投下しました😭😭😭


地雷は何処だ❗️
今日のトリガーは何だ⁉️


運良く座れた帰りの電車の中で🚃
ヘロヘロになった頭で考えます。


昨日も昼休み走り回ってたな(こっちはプライベート)
で、今日も朝から走り回ってるな(こっちは仕事)


え?何?まさかそれ?
え?何で?これくらいで?


夜も諦めてセレスタミン(調整中)飲んで
早めにベッドに入ったものの
ゲホゲホしながら寝落ちしました。(でも寝る人)


で、夜中に咳で目が覚めて、咳疲れては
また寝落ち。(また寝る人)


地雷は何処だ!
犯人は誰だ!


えっと、咳しても結局寝るって喘息じゃない方?
痰も半端ないしcopdの方?


あ、それか唯の風邪💕(一番可能性低いやつ、唯の願望)


朝から、馬鹿な事言ってないで
御守りプレドニン補充して、ラストスパート金曜日、
ちょっくら、流して参ります💨


良い1日を💕💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する