haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

5勤の後は 全力で遊ぼう

目黒川に桜🌸を見に行って来ました。


コロナ禍の中、3年振りの目黒川の桜です。
ワクチン3回目打って3週間経ちましたからね
自分のご機嫌を取るべく綺麗な街に美しい花を見るために。


前から行きたかったスターバックスリザーブロースタリー東京
ダメもとで取った整理券は120分待ちでした。
うん、これくらいなら主治医様を待つより短いし✨


駅前まで戻って、鰯の梅煮定食に舌鼓を打ちました。
お盆の向こうに見えるのは梅酎ハイです。
こんな酒呑みに極上な定食、飲むなって方が無理な話です。 


お腹いっぱい、ほろ酔い気分で店を出ると
「ちょい、なおちゃん、後6人とか出た、やばい!」
「未だ1時間しか経ってへんで?120分は2時間!」


大丈夫です、未だ酔ってません。
早歩きで向かうと、呼び出しメール📩が届きました。


「ごめん、悪いけどコレ持って走って!」
「よっしゃまかしとき✨」整理券を手に走る相方さん。
 

無事、お店に到着し念願の場所で至福のひとときを過ごしました。


スタバ好きな友達にお土産を買って、走ってくれた相方さんに
お店限定のキーホルダーとエコバッグ、私のは限定ミニトートバッグ
ホクホク気分で帰途に着きました。


で、今日は早めに寝ようと、本日初めての酸素がこちら


92とかもう一体どう言う事?
余り辛くないのはコレがCOPDの日常だから?


やっぱり全力で遊び過ぎたかな?
ヒューゴロ鳴り始める前に、さっさと寝ようと思います。


おやすみなさい⭐

×

非ログインユーザーとして返信する