haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

全力で遊んだあとは


もちろん、朝から働きます♪


歩き疲れてぐっすり眠り、やっぱり鶏🐓より早起きで
日の出まではコーヒー飲んでのんびりと


日の出と共に洗濯機回して、朝ごはん支度
朝ごはん済んだら洗い物して、掃除機かけて


週に一度の、まあまあ本気お掃除モードに入りますw
→平日は仕事を理由に目に付くとこしかやらないwww


そうこうしていると、あっと言う間にお昼どき
野菜ばっかりナポリタン(ハムとか切れw)食べて
ホッと一息つきました。


「さ、昼からどうする?」


え、ビール飲みながら高校野球じゃないの? 
冷蔵庫から取り出したスーパードライ、プルタブに
かけた指が止まります。


「〇〇のダイソーに行きたいんだけど。」
「あ、ダイソーやったら私も行きたい、支度するから
ちょっと待って🤏」


おいおい、たまには大人しくしろよSPO2-95❗️


で、ダイソー帰りの何時もの喫茶店で
期間限定の桜大福🌸とコーヒーのセット☕️です。




餡子とコーヒーって意外と合いますよね💕
最近はケーキよりも大福が好きなポンコツです。


窓際の席から商店街を見下ろして暫しマンウォッチングで楽しみます。


「あの人、ずっと彼処に立ってるで?」
「あのオバちゃんら、めっちゃ長い事喋ってるな!」
「連れてる犬🐕めっちゃ退屈そうやし🥱」
「ご主人サマ、もうええ加減にして、次いきまひょ🐶とか思てるで」


と、視線の先にはリカーショップ。
確か、此処で奈良の「春鹿」買った事が有ったっけ。


季節は春、まさに「春鹿」
今夜は「春鹿」で晩酌と洒落込みましょう🌸🦌🌸

×

非ログインユーザーとして返信する