haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ふきのとうの天ぷら と、風邪っぴき

昨日は何だかバタバタして
ランチタイム逃しての、立ち食い蕎麦でした。


期間限定の「ふきのとうの天ぷら」です。
うんうん、今年も食べたかったのよ、ちょうど良かった。  


と、頑張った月曜日、
火曜日は夜が少し遅くなるのでと
夕食の準備がてら、明日の分も作ると言うハッスル振り。


で、今朝は喉の痛みで目が覚めました。   


やってもうた😭😭😭


そういや、昨日の午後から鎖骨と鳩尾の間あたりが痛いんでした。
多分、以前に主治医様が仰ってた、逆流性食道炎だと思ってたのに。


ひぇぇ、今度こそマジの風邪っぴき🤧 
天ぷら食べてるくらいだから、胃腸炎は大丈夫そうだけど。


風邪引いたらシンドいよな、絶対⁉️
昨年の気管支肺炎を思い出します。


パーテーションの中に隠れて、首にハンカチを巻き巻き 
仮面ライダー状態で、戦々恐々としているポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する