haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寝るの大事

これは一昨日のお花見🌸の帰りの純喫茶です。


昨日は「雨☔️」で「寒い❄️」と言う
最も苦手なお天気だったので自宅に籠っておりました。


「具合が悪い時はとにかく寝て治す」をモットーに●0年
茲許3年程は薬飲んでるから大丈夫🙆‍♀️と
基本を疎かにしておりました。


考えてみたら処方のお薬は対処療法的なもの 
結局自分の身体は自分で治さなきゃですな
 
何を今更な、ポンコツです…。


濃厚プリンセット🍮美味しかったな
傘さして、お散歩がてらコーヒーでも飲みに行こうかしら。


いやいや、今日ぐらい家に篭りましょう。
来週は5勤で、お仕事てんこ盛りですよ?


部屋着のままで1日ベッドで過ごしました。
何か病人みたいで恐縮ですが、
ぬくぬく毛布に包まれての読書は最高でした。


寝るの大事
本当に大事


おかげさまで今日は絶好調。
PF値はやや低めの150ですが、
なんと酸素は98%です。
一瞬ですが、たまに99%とか出ます。


よーし、1週間、頑張って突っ走ろう💨

×

非ログインユーザーとして返信する