haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日は自宅で大人しく


PM2.5が少ないから
桜🌸がとっても綺麗だからと


ちょっと燥ぎ過ぎたのか
久々のPF値150届かずの酸素97。


うん、まぁ酸素はこんなもん。
PF値は200超えそうな勢いだったのに。
なかなか上手くいかないもんです。


ここもと勤務先近くのクリニックへ
泣きつくこともないし  
タバコ病だと思ったら偶の呼吸困難も止む無し  
私自身は諦めもついてるけれど  


主治医様が諦めてくれない
有難いと言えば有難いけれど
毎月毎月、月曜日に有給休暇使って
病院行くのも面倒臭くなってきました。
→月曜日、有給顰蹙 銀行業(五七五www)


と、自宅で大人しくしてたらネガティブモードに
なって来たので、ここは一気に気分を切り替えて〜

じゃーん💕💕💕


KALDI台湾フェア2022の、お椀とレンゲのセットです💕


いつも気付いたら売り切れてて
買いそびれてばかりでした。 


昨日は偶々入ったKALDIで、ラスト3点に巡り合い
相方さんにも並ばせて(お一人様一点限り)
夫婦分を手に入れました🙌🙌🙌 


お椀の底は『福』ですって。
美味しいのを食べ終わったら『福』が出てくるのね。


誰かの口コミにあったけれども
大き過ぎず小さ過ぎずの、程よいサイズ感で


何よりも『可愛い😍❤️💕』ので、テンションも上がります。


雨が降って来ました。
PM2.5を洗い流してくれる恵みの雨です。


今日のお家ランチは、炒飯と酸辣湯スープにしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する